掲示板
The Animation and Layout exercise book ! 正月は動画投稿関連が熱い!?

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

正月は動画投稿関連が熱い!?

今日はニコニコやzoomeなどのリンクを、
気軽にいろいろ張ってみました。
風景055

イ゙ェアアアアア!どもども

正月は動画投稿関連で新しく投稿される作品も、
豊富で質が高いです。
やはりVOCALOID関連の動画が豊富です。
(というわけで今回の写真はネギ畑です

VOCALOIDの調教もすばらしいですが、
2D、3Dともに映像も良いです
3Dではこういう作品もありました


調教ですばらしい曲になったといえばこれです

質もバランスも高すぎます

リン・レンはロードローラーでほぼ決まりなのですね…


結構「ヤキイモ feat.初音ミク」とかも好きです。



今日はニコニコやzoomeなどのリンクを、
気軽にいろいろ張ってみました。
(特にzoomeは貼り付けしやすいので、
 この機会にいろいろ貼り付けました

ではでは

テーマ:鏡音リン・レン - ジャンル:音楽

  1. 2008/01/03(木) 21:10:58|
  2. 動画投稿サービス感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<『俺たちフィギュアスケーター』とスーパー? | ホーム | マンガ版くじアンを読んでたら…>>

コメント

イ゙ェアアアアア!

zoomeというトコは初めて知りました(汗
ニコ動のようにコメントが書きこめるようですね…

…でもやっぱり私のブログには貼れないようです…TT
  1. 2008/01/03(木) 23:03:43 |
  2. URL |
  3. rootbeer #-
  4. [ 編集]

イ゙ェアアアアア!!!!

rootbeer さん

どもども、コメントありがとうございますe-466
zoomeは綺麗なMP4ファイル投稿も気軽にできて便利なのですが、
SNS系のややこしい作りのせいか、
ユーザーが増えていないのが難点ですけどe-259

某ブログでスクリプトが張れないのは…e-330
私も是非張れるよう変更して欲しいと思ってますv-436
  1. 2008/01/04(金) 21:22:15 |
  2. URL |
  3. 水音 #mX5RZUcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/95-92bec8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
