掲示板
The Animation and Layout exercise book ! バルサミコビネガーテイストを買いました。

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

バルサミコビネガーテイストを買いました。

プリングルス「EXTREMEバルサミコビネガーテイスト」を買いました。
プリングルス001
どもども

プリングルス「EXTREMEバルサミコビネガーテイスト」を買いました。

気になったのはパッケージに書いてあった文章です。
プリングルス002
「バルサミコ酢は使用していません」

なんちゃってバルサミコ酢味という、
突っ込み所満載のプリングルスです

味はそこまで酸っぱくなく、食べやすかったです。

みなさんも、ぜひお試しあれ☆

ではでは

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/05/13(木) 02:20:00|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<忙しいので… | ホーム | 『The Savage Tongue』という映画予告ぽいの音楽CD買いました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/931-20226749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
