掲示板
The Animation and Layout exercise book ! 三鷹のラーメン屋「江ぐち」が今月で閉店する…(´Д⊂ヽ

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

三鷹のラーメン屋「江ぐち」が今月で閉店する…(´Д⊂ヽ

三鷹のラーメン屋「江ぐち」が今月で閉店します。
どもども

お気に入りのお店で、エッセー本になったり、
ハリウッド映画「ラーメンガール」のモデルになったりなど、
三鷹の有名なラーメン屋「江ぐち」があるのですが、
1月いっぱいで閉店するようです。
江ぐち002
閉店の理由は、
店主や切り盛り係のおばちゃんが立て続けに亡くなって、
食品衛生管理者やテナントの手続きなどの以降がうまくできなくなったからだそうです。
閉店以上になじみのおばちゃんが亡くなったのがショックです
来店時に結構話したりしてたので…

「ラーメンガール」で主演してたブリタニー・マーフィも、
心不全で亡くなっているので、
不幸事が連鎖していてなんだかやりきれないです。

お店はもしかしたら権利者を変えて再度やるかもしれないとか聞きました。

とにかく月末の閉店まで出来るだけ通って食べ続けようと思います。

お近くに住んでいて、
一度行って気に入っている方はぜひ最後になるかもしれないので、
ぜひ行ってみてください

ではでは



<追記>
写真を追加しました。



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/01/27(水) 06:00:00|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<『ハートキャッチプリキュア!』もEDをフルCGでやるそうです。 | ホーム | ディストームサイトが早く復活して欲しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/835-5261ad98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
