掲示板
The Animation and Layout exercise book ! すき家のレジはいつも待たされる

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

すき家のレジはいつも待たされる

久しぶりに行って思ったんですが、
すき家のレジはいつも待たされる気がします。
どもども

夜にキャンペーンで安いすき家に行って、
牛丼を食べました。

他の牛丼チェーン店と比べて、
客に食事を持っていく係の負担率が、
レジやテーブル席の対応もあるので高すぎると思いました。

結果、毎回待たされるので、
どうにか改善して欲しいなぁとか思ってます。

ちなみに牛丼の味は、
焼き肉定食みたいな味付けなので、
結構好きです。

ではでは

テーマ: - ジャンル:グルメ

  1. 2009/12/03(木) 02:30:00|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<口内炎が悪化… | ホーム | 口内炎が…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/787-b1792407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
