掲示板
The Animation and Layout exercise book ! 某ソフトをさわって思ったこと

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

某ソフトをさわって思ったこと

某ソフトをさわって思ったことです。
どもども

最近導入したMaya2010をさわってみたら、
デモンストレーションで感じた軽さは特になく、
そのときのマシンがものすごく良かったということが判明…
Maya本体の機能も2009とそんなに変わらず、
MatchMoverとToxik目的じゃなかったら、
そんなに必要ないような気がしました
(ちなみにMatchMoverとToxikに関しては使い方がサッパリ…

Windows7を数日使ってみて思ったのは、
人に勧めるなら、まだあと3ヶ月ぐらい買うのを待ってもいいかも…です。
OS自体は良いデキなのですが、
まだほかのメーカーの対応が完璧じゃない感じがします。
(ドライバーなど対応していても若干エラーがあったりなど)
自分の使っているウイルス対策ソフト(ESET)が、
対応し切れてなく、とにかく重すぎで困ってます

そんなことを思ってます。

ではでは

最近見て良かったニコ動作品

モーフィングとブラーの使い方が俊逸です

テーマ:3DCGな日々 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/10/28(水) 02:40:00|
  2. 3DCG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<ワークスコーポレーションが買収されてた… | ホーム | 電気柵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/746-81260d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
