掲示板
The Animation and Layout exercise book ! Windows 7買ってきました。

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

Windows 7買ってきました。

DSP版Windows 7買ってきました。
Windows7深夜販売001
どもども

先日『Windows 7』をできれば発売日に手に入れたいと言いました。

というわけで、
秋葉原のDSP版Windows 7深夜販売に行ってきました

…といっても、
作業を切り上げて急いで行って23時近くに到着したので、
おいしい特価品はほぼ壊滅
催されるイベントもかなり終わりにさしかかってました

深夜販売をするお店の前は、
休日真昼を越える大盛況ぶりで、
移動するのも結構大変でした

プレゼント付きの7はとても人気で、
売り切れや大混雑しているということもあって、
大きな特典のない「あきばお~」で購入することにしました。
Windows7深夜販売002
23時から整理券が配られスムーズになぜか整理番号1番を手に入れました。

その後カウントダウンになり、
0時ちょうどにみんな拍手、販売開始となりました。

そこそこ並んで、15分後にレジで買うことができました
Windows7深夜販売003
明日もあるので、その後急いで御茶ノ水駅に移動して終電に乗り込み帰りました。
結構ギリギリでした

付いてきた特典は、
7の機能ガイドがプリントしてあるトイレットペーパーでした。
その緩さが「あきばお~」らしいです
Professional 64bit版を購入しました。16,480円でした。
Windows7深夜販売004
できるだけ早めにインストールして、
7を満喫したいと思ってます。

ではでは

(おまけ)
例のラジオで、深夜販売に行ってきた模様を収録してきたので、
その場の雰囲気など気になった方は聞いてくださいませ

テーマ:Windows 7 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/10/22(木) 03:00:00|
  2. ソフトウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<Windows 7インストールしました | ホーム | 沖縄の黒糖飴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/739-ee17d5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
