掲示板
The Animation and Layout exercise book ! 今日1日の出来事
fc2ブログ

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.

今日1日の出来事

私の今日1日の出来事です。
どもども

ラジオのネタとかぶってますが今日一日の出来事です

・午前中主にレンダリング作業をする
・いつも利用している代理店のイベントで秋葉原行く
・そこでプロデューサーに偶然会ってひっくり返る
・終了後直帰みたいな形になったので一緒に行った後輩の誘いでメイド喫茶に行く
・幹事的な役割になり、盛り上げるために、
 率先してメイドさんとチェキを撮ってもらったりいろいろする↓
メイド喫茶001
(ナニガナンダカ…

・誘った張本人の後輩が若干ひいていた…(おい!)
・なんだかんだで満喫して帰る
・戻ったのち、イベントなんだったっけ?
 と大事な内容が勢いで吹き飛んでいることに気が付く


…そんな一日でした。
明日はネタ土産でお菓子を買ってきたので、
それをみんなに配布する予定です。

ではでは

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/12(土) 01:30:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<なまけぐせ | ホーム | 黒糖チョコクランチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/699-37910175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)