掲示板
The Animation and Layout exercise book ! 今週は総集編になっていました

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

今週は総集編になっていました

今週の『カンブリア宮殿』が急遽総集編になっていました。
風景042


どもども

テレビ東京で放送している『カンブリア宮殿』という番組が好きで、
録画して合間に観ているのですが、
今週は「株式会社ロック・フィールド特集」が、
急遽放送延期で、総集編になっていました

原因は、(キッザニア東京店RF1における賞味期限切れ緑茶の販売)が、
影響していたのだと思います

気のせいか、『カンブリア宮殿』で特集されると、
その直後や直前に業界で不祥事が起こる確率が高いような気が…
以前にも吉野家の放送後にテラ丼騒動や、
テンプスタッフ放送時にグッドウィル問題がありました。

だからといってジンクスがあるというのを言いたいわけではなく、
それほど企業が不祥事と紙一重のバランスで運営されているのだと、
そう何となく実感しました。

ともかく『カンブリア宮殿』は良い番組ですので、
みなさんも機会があったら観てくださいませ
NHK『プロフェッショナル』よりよっぽど面白いですよ

ではでは

テーマ:テレビ東京系 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/12/05(水) 23:41:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<初音みっくすが気になって | ホーム | カオスっぷりに泣いた(;´Д⊂)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/66-985c201a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
