掲示板
The Animation and Layout exercise book ! 復活!?

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

復活!?

たぶん復活!?しました。
風景232
どもども

色々立て込んでいてテンパっていたため、
記事の投稿が頓挫していたのですが、
やっと復活できそうです
ご心配おかけいたしまして申し訳ございませんでした

忙しさは残念ながら変わってないのですが、
長く続いたので慣れがでて余裕が出来たので、
更新できると思います。

最近の出来事といえば…
携帯をまた変えてしまいました
iPhone001
『iPhone3GS』

いろいろ楽しめる機能がたくさんあっていいですが、
メールが打ちにくい、アドレスが正確に引き継がれない、
今までの携帯Webサービスはほとんど使えない、
などデメリットもたくさんありました。
でもいろんな面で便利になって重宝してます。

あとは、夏コミ受かってしまいまして、
さらにテンパるのに追い打ちがかかってます
2日目の8月15日に参加します。
3DCGの簡単な動画ディスクの頒布予定なのですが、
スケジュールはやばいし、
本業で動けない状態なので、
サークルメンバーの相方に、
変わりに死んでもらっている状態でモデリング作業になってしまって、
大変申し訳ないことになっています
ある意味期待しないで待っていてくださいませ

…というわけで、
今後もいろいろあるとは思いますが、
よろしくお願いいたします

ではでは

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

  1. 2009/07/06(月) 01:45:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<『ヱヴァ:破』観ました | ホーム | スクリーンセーバー>>

コメント

>夏コミ
もしよろしければ買いに出向きますですよ?
  1. 2009/07/06(月) 17:34:00 |
  2. URL |
  3. rootbeer #-
  4. [ 編集]

rootbeer さん
どもども、コメントありがとうございますe-466
お恥ずかしいながらも、よろしかったらぜひ…e-75
席はウ-53aになってますe-330
  1. 2009/07/07(火) 00:45:08 |
  2. URL |
  3. 水音 #mX5RZUcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/627-71220c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
