掲示板
The Animation and Layout exercise book ! 「Quadro FX 580」を買った

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

「Quadro FX 580」を買った

グラボ「Quadro FX 580」を買いました。
Quadro001
どもども

PCのグラボを「Quadro FX 580」に変えました
それまで使っていたグラボが、
Mayaにちゃんと対応していなく、
途中で画面がフリーズしたり、
その他不具合が度々あったためです
Quadro002
(思ったよりも箱が大きかったです)

早速入れ替えて使ってみたのですが、
特に問題もなく快適に使っております

グラボにDisplayPortを差し込む端子が、
付いていたのですが、
新しもの好きの私は、
徐々にこの端子に対応したモニターも、
増えてほしいなと思いました。

ではでは

テーマ:PC周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/05/11(月) 05:00:00|
  2. PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<modoのデモ? | ホーム | 映画『グラン・トリノ』を観る>>

コメント

こんにちは。Maya Quadro Fx 580で検索してたどり着きました。今現在Maya2009をRadeonのビデオカードで使用していますがエラー頻発でまともに動かないのでQuadro Fx 580の購入を検討しています。Quadro Fx 580を購入したとのことですが、動作は安定していますでしょうか?それと自分が一番気になるのはHigh Quality Renderingがきちんとサポートされているかなのですが、お使いになられましたでしょうか?もしよろしkればHigh Quality Renderingがきちんと動作するかどうか教えてほしいのです。よろしくお願いします。
  1. 2009/05/24(日) 00:37:25 |
  2. URL |
  3. げん #-
  4. [ 編集]

げん さん

どもども、ご質問ありがとうございますe-466
「Quadro FX 580」では特に問題もなく作業、レンダリング等できてます。
使用時にグラボドライバの環境設定で、
Mayaを設定することを忘れないでくださいませ。
ご参考になれば幸いです。
  1. 2009/05/25(月) 07:36:14 |
  2. URL |
  3. 水音 #mX5RZUcg
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。参考になりました。結局FX 380を買いました。今まで起きていた不具合はとりあえず解消されたようなので一安心です。
  1. 2009/05/26(火) 23:49:27 |
  2. URL |
  3. げん #-
  4. [ 編集]

げん さん

どもども、コメントありがとうございますe-466
不具合が解決できたそうで安心しました。
Mayaライフを快適に過ごしてくださいねe-420
  1. 2009/05/27(水) 02:10:58 |
  2. URL |
  3. 水音 #mX5RZUcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/599-f6369e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
