掲示板
The Animation and Layout exercise book ! 映画『グラン・トリノ』を観る

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

映画『グラン・トリノ』を観る

映画『グラン・トリノ』を観ました。
グラン・トリノ001
どもども

先日、映画『グラン・トリノ』を観てきました。

毎回恒例の5つ星評価で例えるなら、
満点の5つ星でした。
(最近5つ星の映画に当たることが多いですね)
エンディングになったときには泣いてる…
そんな感動作です。

あるユーザーレビューでは、
女性以上に男性が観て感情移入してしまう、
そんな話の作りになっています。
クリント・イーストウッドが、
うじうじした少年を教育していく話なので、
金八先生など好きな方には非常にもオススメです。

ただクリント・イーストウッド作品ですので、
毎回恒例ショッキングなトラウマに残りそうな映像も、
ありますので、それは覚悟しておいてください

そんなわけで、オススメの映画です。
機会がある方はぜひ観てくださいね

ではでは

テーマ:グラン・トリノ - ジャンル:映画

  1. 2009/05/10(日) 23:59:00|
  2. 実写映画批評
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<「Quadro FX 580」を買った | ホーム | 雨が続いたのか…>>

コメント

役者で大成するわ政治家になるわ脚本上手いわ名監督になるわでリア充にも程があるじじいですね。
  1. 2009/05/11(月) 09:44:49 |
  2. URL |
  3. 改造魔人ドクロちゃん #uDxl3UYg
  4. [ 編集]

改造魔人ドクロちゃん さん

どもども、コメントありがとうございますe-466

そうですよね…かなりの成功っぷりですe-257
そういえば洋服の青山でもイーストウッドブランドの、
紳士服を売っているのを思い出しました。
手を広げすぎですe-330
  1. 2009/05/12(火) 03:34:14 |
  2. URL |
  3. 水音 #mX5RZUcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/598-423edf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
