掲示板
The Animation and Layout exercise book ! 月刊アフタヌーン5月号を読みました。

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

月刊アフタヌーン5月号を読みました。

月刊アフタヌーン5月号を読みました。
アフタヌーン008
どもども

月刊アフタヌーン5月号を読みました。
あさりよしとお先生の作品『るくるく』が、
今月号で最終回でした

巻末で本田透の映画批評をやっているのですが、
例の作品でした。
スピードレーサーに画面作りが似ているなど的確な批評です。
実際ジョン・ゲイターの仕事もやったことがあるので、
多少影響は受けてるでしょう。たぶん

ではでは

テーマ:本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2009/03/26(木) 03:15:00|
  2. 本・雑誌紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<そんな季節 | ホーム | 『DRAGONBALL EVOLUTION』を観た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/552-0f66dbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
