掲示板
The Animation and Layout exercise book ! アフタヌーンとその増刊を買った

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

アフタヌーンとその増刊を買った

アフタヌーンとその増刊を買いました。
アフタヌーン005
どもども

今日は結局徹夜作業でフラフラでした。
今日はプロデューサー機嫌が良くてホッとしました。

そんなわけで帰りに本屋で雑誌を買いました。
『月刊 アフタヌーン 2009年 03月号』と
『good ! アフタヌーン 2009年 02月号』です。
アフタヌーンは毎号買っているのですが、
最近忙しかったので買う機会がなく、
発売数日たった後に買いました

『good ! アフタヌーン』は最近創刊したので、
新連載も多く、新規の人でも読みやすく、
本家をしのぎそうな勢いで面白いです。

本家『アフタヌーン』は、
以前お勧めした『神社のススメ』を描いた作者が、
今月号から『いもうとデイズ』という作品を、
新連載したので、それを個人的に楽しんで読みました。

そんなこんなでみなさんも機会がありましたら、
お読みくださいませ

ではでは

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

  1. 2009/01/29(木) 02:35:00|
  2. 本・雑誌紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<当たり | ホーム | NHKが人気に便乗?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/496-7a995a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
