掲示板
The Animation and Layout exercise book ! ネタなゲームらしい

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

ネタなゲームらしい

『涼宮ハルヒの激動』はネタなゲームらしいです。
ココイチくじ001
どもども

ココイチでグランドマザーカレーを食べて、
くじを引いたら…はずれました…orz

そういえば昨日後輩が、
ゲーム『涼宮ハルヒの激動』を買ったということで、
感想を聞いたのですが…
とにかくものすごい地雷ゲーなのだとか…
いろんな意味を含めてネタなデキらしいです

そんな話を聞いて大笑いしてました

ではでは

テーマ:Wii - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/26(月) 00:07:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<安いのを勧める | ホーム | 寒かったり、判明したり…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/493-2da3ac8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
