掲示板
The Animation and Layout exercise book ! イヤホンが故障する

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

イヤホンが故障する

イヤホン「MDR-NC32NX」が故障しました。


どもども

ノイズキャンセリングヘッドホン ホワイト MDR-NC32NX W」 を


いつも利用しているのですが、
イヤホンから音が出なくなりました

これで、故障2度目です。
まだ保証が効くので、近々修理に出そうと思っているのですが、
これほど、壊れやすいと設計ミスを疑ってしまうほどです。
首から下げるタイプなので、必然的にケーブルにダメージがいきやすいようです。

商品の簡単なレビューを書きますと、
ノイズキャンセルに関しては気持ち程度、
音は「MDR-EX85SL」クラスのクオリティ(悪くはない)、
低音は若干出る、音漏れは思っているよりはする。
キャップが外れて無くしやすい。外見は少し目立つ。
点数は5点満点中3点

…といった感じです。

私の意見として、
他メーカー含めていろんなイヤホン、ヘッドホンが販売されていますが、
ソニーが1番無難な音作りになっていると思います。
(2番はオーディオテクニカです)
ボーズのイヤホンはなぜかあまり良い評判を聞きません。
SHUREの製品も値段が高すぎます


みなさんも機会があったら、
いろいろなイヤホン試してみてくださいね



話は変わって、
今日はすき屋メガ牛丼を食べました。
a (58)

久しぶりのすき屋です。
メガ牛丼は前から少し気になっていたので、
この機会に注文しました
内容がご飯大盛り、肉3倍といった感じなので、
やはり丼を食べているというよりは、
肉を食べている感覚が強いです。

おいしくいただきました。
a (59)

ごちそうさまでした

ではでは

テーマ:オーディオ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/11/18(日) 23:59:00|
  2. オーディオ・ビジュアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<近頃急に寒くなりました | ホーム | 『新・美味しんぼ』をちょっとだけ観た>>

コメント

No title

メガ牛丼は思っていたよりも量が少なく感じて、ちょっと残念でした。(お店に貼ってあるポスターの写真はてんこ盛りなのに・・・)
私はあっという間にたいらげてしまったですよ(汗
  1. 2007/11/19(月) 07:38:17 |
  2. URL |
  3. roootbeer #-
  4. [ 編集]

No title

roootbeer さん

どもども、コメントありがとうございますe-466

そうですよね、広告と比べると「あれ?…」といった印象です。
メガ牛丼は「ご飯大盛り、肉3倍」のバランスがやはり悪いのかもしれません。
たくさん食べたという満腹感も得にくいかもしれませんe-330
バランスと値段を考えるなら特盛の方がオススメなのかしらんe-3そんな感じですe-257

ではではe-463
  1. 2007/11/19(月) 22:11:45 |
  2. URL |
  3. 水音 #mX5RZUcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/49-9483e3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
