掲示板
The Animation and Layout exercise book ! フリーダムな選曲

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

フリーダムな選曲

フリーダムなストリーミング放送の話です。
風景181
どもども

最近なんかバタバタしています

出先では気を紛らわせるためか、
Winampのストリーミングが常に流れてます。
ただJ-POP関連の放送内容がフリーダムで、
今日もFFの戦闘音楽の後に、
『撲殺天使ドクロちゃん』の主題歌が流れたり、
ものすごくいびつな選曲で放送されてました。
(後ほど調べたら「Japan-A-Radio」というアレで有名なチャンネルでした)
逆に作業に集中できません
そんなわけで管理している方が、
いつの間にか洋楽の放送に切り替えてました

ではでは

テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2009/01/17(土) 02:30:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<『劇場版 空の境界』第六章 忘却録音レポート!! | ホーム | 最近よく冷える>>

コメント

>「Japan-A-Radio
朝方読んで、早速流してみました。時間帯の関係だったのでしょうがアニソンは出なかったです。いきなりジュディマリの電波ソングが来ましたが。
  1. 2009/01/17(土) 21:26:27 |
  2. URL |
  3. 改造魔人ドクロちゃん #uDxl3UYg
  4. [ 編集]

改造魔人ドクロちゃん さん

どもども、コメントありがとうございますe-466
のちほど、調べてサイトのスケジュールを確認したのですが、
http://www.japanaradio.com/#/page/5
約5時間に1回アニソンの時間があるようですe-330
アニソンの時間では特に「らんま」や「セーラームーン」、
忘れていた90年代後半のアニソンがなぜかよく流れてます。
一般の時間でも、ランキングに入っているアニソンは、
運がいいとかかります。

気に入ったらぜひ、作業用BGMに使ってくださいませ☆
  1. 2009/01/18(日) 03:14:10 |
  2. URL |
  3. 水音 #mX5RZUcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/484-4ab723eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
