掲示板
The Animation and Layout exercise book ! 監視社会なの?

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

監視社会なの?

私が住んでいるアパートは監視カメラが多いです。
風景031


どもども

今週のSPA!で『[監視カメラ氾濫]社会の不気味』という特集があったのですが、
私が住んでいるアパートは監視カメラが多いです。
5台あります。なぜ…

多すぎるので、大家さんに今度会う機会があったら、
理由を聞いてみたいです



話変わって、今日も歯科に行きました。
また数回通わなければいけないそうでしたので、
混んでないうちに2回まとめて予約しました。

ではでは

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/16(金) 23:59:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<『新・美味しんぼ』をちょっとだけ観た | ホーム | 最近プロバイダーを変えました。>>

コメント

ううっ確かに凄い・・・
セキュリティーを売りにしてるんですかね?
  1. 2007/11/17(土) 06:41:33 |
  2. URL |
  3. remu #-
  4. [ 編集]

remu さん

どもども、コメントありがとうございますe-466
大家さんの奥さんは、独自の宗教っぽいことをやっているみたいだし…
毎週集会があったりなど不思議なことが多いですe-330

そんなこんなで大家さんには聞きにくいですe-327

ではではe-463
  1. 2007/11/17(土) 22:15:06 |
  2. URL |
  3. 水音 #mX5RZUcg
  4. [ 編集]

No title

結構大き目の建物
閉ざされた雨戸
厳重な監視カメラ
人の気配が無いのにメーターが回っている

うん これはケシやマリファナを室内で栽培してるんですね うちの隣の2世帯住宅空き家がそうでしたw
ところで少し相談したいことがあるのですが・・
  1. 2007/11/20(火) 04:36:36 |
  2. URL |
  3. もきゅ #-
  4. [ 編集]

No title

もきゅ さん

どもども、コメントありがとうございますe-466
近場で葉っぱを栽培していたら困りますよねe-257


相談事、私が答えられる範囲であれば、
いくらでもどぞどぞe-465
コメントとかフォームとかいろいろありますので、
お気軽によろしくね。
  1. 2007/11/20(火) 18:27:02 |
  2. URL |
  3. 水音 #mX5RZUcg
  4. [ 編集]

No title

きっと大家さんは監視カメラのコレクターなんですよ!!!!
自慢のコレクションを見せびらかしたくてたまらないんですよ、きっと!!!!
  1. 2007/11/22(木) 05:46:02 |
  2. URL |
  3. 改造魔人ドクロちゃん #uDxl3UYg
  4. [ 編集]

No title

改造魔人ドクロちゃん さん

どもども、コメントありがとうございます。e-466
どうも大家さんのカミさんが1枚咬んでいるとか、
カメラにはいろいろあるようですe-330
  1. 2007/11/22(木) 21:35:42 |
  2. URL |
  3. 水音 #mX5RZUcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/47-dbc188ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
