掲示板
The Animation and Layout exercise book ! 火事

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

火事

マ○○ハウスもとんでもないことに…
火事001
どもども

今日出先で火事に出くわしました
煙もものすごく、道路も封鎖されるほどでした。
線路の近くだったので電車も徐行運転し遅延していたようです。

道路が封鎖されてたので、
隣の道路まで移動しました。
火事002
ときたま火が燃え上がるのも見え、
煙も凄かったです。

ちなみに手前に写っている建物は、
マッ○ハウスが入っているビルです
煙も直撃してとんでもないことに…

原因は、マッ○ハウスの向かい側の会社、
住宅設備商社「小泉」の倉庫解体工事時の、
溶接の残り火による引火のようです。
そういえば朝、解体工事をしていました。

私もちょっと居合わせただけですが、
体がスス臭くなりました。
やはり火事は怖いです。
皆さんも冬場は暖房など火を使う機会が多いので、
火事にならないよう火の管理には気をつけてくださいませ。

ではでは


(追記)後日談
火事003
次の日はこんな感じになっていました。



大きな地図で見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/06(土) 01:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<注文していたものが届いた☆ | ホーム | 飲みの疲れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/440-8289674b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
