掲示板
The Animation and Layout exercise book ! 『メグメル/だんご大家族』を買いました

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

『メグメル/だんご大家族』を買いました

今日は久しぶりに晴れて、洗濯とかができました。

どもども

CLANNADのOP、ED主題歌が収録されている、
『メグメル/だんご大家族』を遅らばせながら…なのですが、
購入しました

CD001


CDの内容は、
オープニングテーマ「メグメル ~cuckool mix2007~」、
エンディングテーマ「だんご大家族」に加え、
TVサイズver.と、off vocal Ver.と、
ボーナストラックとして「少女の幻想」のリミックス、
の全7曲となっています。

7曲の中ではやはり「だんご大家族」が一番良いです。

「少女の幻想」のリミックスはトランス的アレンジで、
曲の長さが10分55秒あります。(長い
曲の最後はだんご大家族メロディーのトランスが聴けます
(聴いていてひっくり返りました)

そんな充実した内容になってます。
みなさん、機会がありましたら是非お聞きくださいませ。

ではでは


