掲示板
The Animation and Layout exercise book ! やっと引き取れた…

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

やっと引き取れた…

やっと忘れ物を引き取れました。
アフタヌーン004
どもども

先日郵便局に『good!アフタヌーン初号』を忘れた…
ということを書きましたが、
今日やっと引き取りに行きました

前もって郵便局に電話で、
忘れ物があるかどうか聞いたのですが、
「あぁ~、忘れ物届いてますよ(笑)」
という、微妙な反応が返ってきました

…と、そんなこんなでやっとゲットできたわけです。
内容は濃くて非常に良かったですよ

ではでは

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

  1. 2008/11/12(水) 01:30:00|
  2. 本・雑誌紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<業務用粉末 | ホーム | 丸井とのミスマッチ感?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/415-496eabba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
