掲示板
The Animation and Layout exercise book ! 奢る・煙が出る・電話がかかる

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

奢る・煙が出る・電話がかかる

奢る・煙が出る・電話がかかる、そんな出来事がありました。
三鷹グルメ001
どもども

以前、失敗して怒られたときに、
ある方に迷惑をかけてしまったので、
ご飯を奢ることになりました。

非常においしいところを紹介してもらい、
久しぶりに大満足な食事でした。
店長兼シェフに「もう全部おいしいです
と思わずいってしまうほどでした。


今日PCを修理に出したのですが、
サポートの窓口で、
「とりあえず電源を入れて様子を見ましょう」
と、電源を入れた瞬間、
変な音とともに焦げ臭いにおいが…
電源が発火したみたいになりまして、
店員も焦ってました。
というわけで私のPCは完全に逝かれてしまったわけです


以前イヤホンを修理に出したことをお伝えしましたが、
あまりに故障が多いので、
先日ソニーから直接電話がありました。
簡単な内容は、新品と交換しますが、
大事に扱ってくださいということでした
(もちろん普通に使用してるんですよ)

そんな出来事がありました。

ではでは

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/11/01(土) 00:40:00|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<マザーが壊れていたらしい | ホーム | 奇っ怪な発音>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/404-2927a7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
