掲示板
The Animation and Layout exercise book ! 奇っ怪な発音

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

奇っ怪な発音

カレー屋での変な訛りの店員話です。
ゴーゴーカレー004
どもども

先日「ゴーゴーカレー新宿東口中央通店」に、
行ってきたのですが、
カレーを盛る係の女性外国人店員が、
「お好きな席にどうじょ~
と変な訛りで言うのがちょっと面白かったです

新宿東口中央通店は非常にわかりにくい場所にありますが、
行く機会がある方は、行ってその奇っ怪な発音を聞いてみてくださいませ。

ではでは

(追加)
わかりにくい場所にあるので、
追加でストリートビューを貼り付けておきます

大きな地図で見る

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2008/10/31(金) 02:50:00|
  2. カレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<奢る・煙が出る・電話がかかる | ホーム | 一苦労するほど…?>>

コメント

グーグル地図で「ゴーゴーカレー新宿東口中央通店」で入力して検索したら1発で出てきましたよ。
地図を拡大して、ストリートビューでも確認しましたがこのお店の前には通ってないみたいで写真では確認はできませんでした。
まあでも、ほぼ場所は分かりましたので今度行ってきます。
  1. 2008/10/31(金) 20:36:32 |
  2. URL |
  3. rootbeer #-
  4. [ 編集]

rootbeer  さん

どもども、コメントありがとうございますe-466
新宿東口中央通店は路地裏というか、
建築中の丸井の裏側にあるのでわかりにくいです。
(追加でストリートビュー貼っておきますねe-420

・好き嫌いが分かれる変わった味
・うざったくなるTVモニターのCM
・店員がすべて外国人(「どうじょ~」発音)
・千切りキャベツがおかわり自由
など、ぜひ満喫してくださいねe-330
  1. 2008/11/01(土) 00:54:09 |
  2. URL |
  3. 水音 #mX5RZUcg
  4. [ 編集]

ストリートビュー通ってたんですね…見つけられなかった…orz
たしかにわかりづらい・・・
で、食べてきましたですよ。500円の1番安いやつですが(汗)
ゴーゴーカレーは初めて行きましたが、普通に美味かったデス。キャベツもオカワリしました。
外国人の変な発音も聞いてきました(笑)
  1. 2008/11/01(土) 19:28:18 |
  2. URL |
  3. rootbeer #-
  4. [ 編集]

rootbeer  さん

どもども、食べに行ったのですねe-420
石川県出身の方に聞いたらトッピングなしのほうが上手いと言っていたので、
500円の1番安いやつが一番お勧めみたいです。
味に関しても特に問題なく食べられたそうでホッとしましたe-330
店員のどうじょ~発音は…まぁ店の名物かもしれませんe-330e-330

気に入りましたら、アキバにもお店があるので、
機会がありましたらまた食べてくださいませe-431
  1. 2008/11/03(月) 03:06:42 |
  2. URL |
  3. 水音 #mX5RZUcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/403-b42e8b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
