掲示板
The Animation and Layout exercise book ! 眼科に行く

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

眼科に行く

今日眼科に行きました。
眼科001
どもども

今日は目の充血が止まらないので、
眼科に行きました。

忙しいこともあって、
日曜日もやっている眼科に行きました。

医者の診断では、
角膜に細かい傷があって、
アレルギー性結膜炎との相互作用で、
充血しているんだとか…

というわけで、
リボスチンヒアレインという目薬を、
処方してもらいました。

眼科002
代金は合計4,130円かかりました。
高いです

早く状態が回復してほしいです。

ではでは

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/10/27(月) 02:30:00|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<久しぶりに… | ホーム | 笑うのを選択してしまうタイプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/399-cf72cf43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
