掲示板
The Animation and Layout exercise book ! 晴れた、買った?

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

晴れた、買った?

晴れたこととか、買ったもの(レオパルドン?)とかの話です。
風景024


どもども

今日は気持ちの良い日和でした
気持ちよく自宅に帰ると、
留守電に予約してたものが届いたとの連絡がありました。
なので、さっそく受け取りに行きました。


iMac001

iMacです
こっそり貯めていたMac資金を使いました。

某カメラ量販店で購入して、むりやり持って帰りました。
駅でそういう感じの方を見かけたら、
私だったかもしれません…
持ち運ぶときに駅のエスカレーターから転落しそうになりました
写真には箱をロープで縛った跡がついてます。

受け取りが遅かったので今日は寝て、
明日開封してみようと思います。

ただ受け取るときにわかったのは、
Leopardが初期でプリインストールされていなくて、
最初はTigerから付属のアップグレードディスクで、
Leopardにしなければならないようです。
購入する時期を早まりすぎましたでしょうか?
ちょっと面倒です。

ではでは


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/04(日) 23:59:24|
  2. Mac
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<インストール途中で力尽きる…? | ホーム | 晴れれど寒い…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/35-77deb835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
