掲示板
The Animation and Layout exercise book ! 晴れた、買った?
fc2ブログ

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.

晴れた、買った?

晴れたこととか、買ったもの(レオパルドン?)とかの話です。
風景024


どもども

今日は気持ちの良い日和でした
気持ちよく自宅に帰ると、
留守電に予約してたものが届いたとの連絡がありました。
なので、さっそく受け取りに行きました。


iMac001

iMacです
こっそり貯めていたMac資金を使いました。

某カメラ量販店で購入して、むりやり持って帰りました。
駅でそういう感じの方を見かけたら、
私だったかもしれません…
持ち運ぶときに駅のエスカレーターから転落しそうになりました
写真には箱をロープで縛った跡がついてます。

受け取りが遅かったので今日は寝て、
明日開封してみようと思います。

ただ受け取るときにわかったのは、
Leopardが初期でプリインストールされていなくて、
最初はTigerから付属のアップグレードディスクで、
Leopardにしなければならないようです。
購入する時期を早まりすぎましたでしょうか?
ちょっと面倒です。

ではでは


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/04(日) 23:59:24|
  2. Mac
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<インストール途中で力尽きる…? | ホーム | 晴れれど寒い…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/35-77deb835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)