掲示板
The Animation and Layout exercise book ! 小説『ICO-霧の城-』を買う

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

小説『ICO-霧の城-』を買う

小説『ICO-霧の城-』を買いました。
ICO001
どもども

書店で講談社ノベルス版『ICO-霧の城-』を見かけて、
衝動買いしました

表紙イラストは放電映像さんがやっています

『ICO』はもともと有名なPS2ゲームで、
現在はGPL違反関連で廃盤になっている、
名作なのですが手に入りにくいゲームです。

私も昔プレイして、
その世界観に感動した1人なのですが、
小説版を読んでいろいろそのときのことを、
思い出しました

そんなこんなで、
いろいろ懐かしくもなる1冊を、
ご紹介しました。

ではでは

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2008/08/06(水) 04:00:00|
  2. 本・雑誌紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<床(ゆか)で寝る | ホーム | 『ゴーゴーカレー』でカレーを食べる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/315-6db7d360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
