掲示板
The Animation and Layout exercise book ! 『ゴーゴーカレー』でカレーを食べる

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

『ゴーゴーカレー』でカレーを食べる

『ゴーゴーカレー』でカレーを食べてきました。
ゴーゴーカレー001
どもども

今日カンブリア宮殿、
『2008年8月4日放送
「異端の激安王が吠える!
 ~素人だからこそ勝てる!ビジネス成功術~」
 橋本浩 (はしもと・ひろし)氏
 キョウデングループ会長』

を観ていたら、
「その業種が好きすぎると、
 いらないところまでこだわりすぎたり、
 逆に判断不能になったりするなどで、
 自滅することが多い、
 あえて好きでもない業種に手を出すことは、
 冷静な判断が出来てうまくいく場合がある」
みたいなことを言ってました。

最近わかったことなのですが、
私は食べ物に関してそんなに嫌いなものはなく、
何を食べても「うまい!」と言ってしまうため、
正確な味のレビューが出来てないようです。
実際、数人に、
松屋のカレーや日高屋のラーメン、
幸楽苑、ココイチなどチェーンの味について聞いてみたら、
全員があまりおいしくないと言ってました
私にとってはあまりに大ご馳走なんですけど…
みんなグルメ人です。

そんな前振りもしたのも、
今回行ったカレー屋も私は大満足、
まわりは大不評だったのです。
(なんか泣けてきますが…)

今回はリクエストがあって、
『ゴーゴーカレー』に行ってきました。
ゴーゴーカレー002
石川県発祥の割には、
暑苦しい内装、胡散臭い広告が張り巡らされている、
変わったお店です。

今回「ロースカツカレーエコノミークラス」
というのを食べました。
味はものすごく濃く、
通常の5倍ぐらい濃いルーで、
焼き肉のたれで食べている感もあります。
私は食べて旨いと思ったのですが、
まわりにはこれが大不評でした。
なんか濃すぎて食えたもんじゃないそうです。

千切りキャベツがおかわり自由なので、
濃いカレーをタレとして利用して、
お腹いっぱいになるまで食べれるのが魅力です
(貧乏性の私はこれが気に入り、
 気分が悪くなるまで、
 キャベツを食べさせていただきました)

カツはサクサクしていてジューシー感もあって、
値段の割においしかったと思います。

私自身、おいしいモノを食べれて、
お腹もいっぱいになり、
1人非常に幸せ大満足でした。
他の人は芳しくない顔をしてましたが…

そんな特徴の強いカレー屋、
『ゴーゴーカレー』にみなさん、
機会がありましたらぜひ行ってみて、
味を確かめてくださいませ

ではでは

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2008/08/05(火) 02:00:00|
  2. カレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<小説『ICO-霧の城-』を買う | ホーム | ヒヤヒヤする>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/314-232acf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
