掲示板
The Animation and Layout exercise book ! 免許の更新に行ってきた

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

免許の更新に行ってきた

自動車免許の更新に行ってきました
府中試験場001
どもども

今日は自動車免許の更新をしに、
府中試験場に行ってきました

運転免許という、
ないと困ることも多い代物なので、
老若男女問わず、
ヤンキーぽい人から、
おばあさんまでいろいろな人が来ていて、
そんな風景になぜか新鮮さを感じました。

流れ作業で、
証紙を買い、視力検査、
住所確認、写真撮影、講習などと、
サクサクと進んでいきます。

講習では講師のおじさんが、
慢心こそが事故の元であるということを、
何回も言っていました。

そんなこんなで更新した免許がコレです
免許001
去年からICカード化し、
非接触の読み取り機にかざして、
暗証番号を入れると情報が出るカードになりました。

昔は仕事でよく車を運転してましたが、
この頃は本当に運転する機会がなくなりました。
私は運転が下手なので、
ある意味乗らなくなってホッとはしていますが…

そんなこんなでスムーズに、
免許を更新することが出来ました

ではでは

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/08/02(土) 03:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<『スカイ・クロラ』を観た | ホーム | 7月も終わり…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/311-0cff1363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
