掲示板
The Animation and Layout exercise book ! カレーを作るのに失敗

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

カレーを作るのに失敗

カレーを作るのに失敗しました雑記です。
a (8)


どもども
今日はシーフードカレーを作ったのですが、
なぜか失敗して、ただしょっぱい代物になってしまったのです
食べていて気分が悪くなり、今ももどしそうです

(追記)
次の日残ったカレーを食べたのですが普通に食べれました。
多分、トッピングで作った、ほうれん草とピーマンの炒め物との、
相性が悪かったようです。

先日、歯科に行ったのですが、
また次回も行かなければいけないことになってしまい、
いったい何回通えばいいんだろうかと思ってしまいます。
これから歯科に行く方は、何回も通うところは避けるようにしましょう

ではでは

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/03(水) 23:59:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<モニターレポートを作るために? | ホーム | 『クラナド』スペシャル!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/3-ae7c48c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
