掲示板
The Animation and Layout exercise book ! C&Cでカレーを食べる

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

C&Cでカレーを食べる

「カレーショップC&C」でカツカレーを食べました。
C&C001

どもども

今回は先日「カレーショップC&C」で、
カツカレーを食べたので、
そのレポートです。

「カレーショップC&C」は、
京王グループ経営の京王線沿線に多い、
カレーチェーン店です。

私のイメージでは、安いココイチといった、
印象を持ってます
公式HPのQ&Aをみると、
C&CはCoffee & Curryの略なのに、
今はコーヒーの扱いがないのを認めていて、
その項目が面白かったです。

今回ここで食べた理由は、
カツカレーがキャンペーンで、
500円とお得だったからです
C&C002

辛さを注文時選べ、
『野菜(中辛タイプ)』を選んだのですが、
あまり辛さはなく、
辛口を選んでも普通に食べれそうな感じがしました。
辛いのが好きな方は辛口でも物足りないかもしれません。

カツはボリュームがありましたが、
若干サクサクしていないような感じもしました。
味は値段相応な無難な味です。
でも、お腹が空いていたので、
非常においしく食べさせていただきました。
福新漬けとらっきょが取り放題なので、
そちらもたくさん食べさせていただきました。

手軽にカレー屋で食べたいと思っている方、
甘口のカレーを食べたい方には、
オススメかもしれません。

ではでは

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/26(木) 02:30:00|
  2. カレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<USBフラッシュメモリ | ホーム | 『インディ・ジョーンズ』を観に行く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/274-d3d7222c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
