掲示板
The Animation and Layout exercise book ! 『インディ・ジョーンズ』を観に行く

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

『インディ・ジョーンズ』を観に行く

『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』の簡単レビューです。
インディ・ジョーンズ001

どもども

『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』を、
観に行ったので、簡単レビューです。

以前から前売りチケットを買って、
観る機会を待ってました

今回はデジタルシネマプロジェクター上映で有名な、
新宿バルト9で観てきました。
劇場内などはこんな感じになっています
インディ・ジョーンズ002

チケット売り場に、
インディ・ジョーンズがぶら下がってます
スピーカーはJBL製でした。

観た感想は…
「いや~面白かった!Xファイル……アレ?」
そんな考古学の枠を超えたぶっ飛んだ内容でした
(少しでも内容を語るとネタバレになるので、
 言えません
でもテイストはまさしくスピルバーグ監督作品であり、
親子で、友人同士、デートに最適な、
非常に良い映画だと断言できます。
面白かったです
ぶっ飛んだ内容にはひっくり返りましたが、
エンディングでテーマ曲が流れていたときには、
飲み物を手にしながら感動してました

過去の作品についての小ネタが、
そこら中にちりばめてありますので、
劇場に足を運ぶ前に前作を復習しておくと、
面白さが倍増します。

久しぶりに、
エンターテイメントなバランスの良い映画を観れて、
大満足しました。
特にXファイルが好きだった方は、
オススメです

みなさんも機会があったら、
観てくださいませ

ではでは

テーマ:インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 - ジャンル:映画

  1. 2008/06/25(水) 02:00:00|
  2. 実写映画批評
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<C&Cでカレーを食べる | ホーム | 幸楽苑の杏仁豆腐>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/273-24863b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
