掲示板
The Animation and Layout exercise book ! たまに食べたいニンニクラーメン

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

たまに食べたいニンニクラーメン

久々にニンニクラーメンを食べたくなり、
「らあめん花月嵐」に行ってきました。
らあめん花月嵐001

どもども

みなさんは、
たまに典型的なニンニク豚骨ラーメンを、
無性に食べたくなることはありませんか?
私はあるのですが、やはり食べると、
次の日になってもニンニクの臭いが消えなくなり、
みんなに揶揄されることになるので、
時期を考えて休日前に食べるようにしています

というわけで、
ニンニクげんこつラーメン「らあめん花月嵐」に、
行ってきました。
ここはいろいろ裁判事があったりなどでも有名なところです

味はうまいとは言えませんが、
とにかくニンニクラーメンをたっぷり食べられるので、
たまに行ったりしてます。

今回はお腹が空いていたので、
「嵐げんこつらあめん」大盛を注文しました。
らあめん花月嵐002

ラーメン620円+大盛150円=770円でした。
620円の半端な20円分は、
フランチャイズに支払う金額だと、
某週刊誌で読んだことがあります。

ラーメンは典型的な豚骨ラーメンなのですが、
目玉の無料トッピングがあります…
らあめん花月嵐003

「激辛壺ニラ」と、
「ニンニクと絞り器」です

よくラーメン屋には、
フライドガーリックや、
ペースト状になっているものなどありますが、
経験上、絞り器で絞るタイプが一番、
後日までにおいが残りやすいです
とにかく強力なのです。
ニンニクを全部絞って入れたのですが、
結果…ラーメンが苦くなりました。
破壊力抜群です
さらに壺ニラを投入すると、
さらに強力ににおいが残ります

トッピングを入れすぎて、
苦くて辛い食べ物に変容しました
とてもおいしいものではありません…
でもこのやばさがクセになるのです。

こういう感じで完食したのですが、
やはりにおいが残りますし、
場合によっては気分も悪くなるので、
オススメできません。

ただニンニクラーメンを、
どうしても食べたいと思った方、
次の日が休日で臭いに関しては大丈夫という方、
にはオススメです。

そんなラーメン日和でした

ではでは

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/08(日) 00:15:00|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<短めになります。 | ホーム | SAIの教則本>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/256-4630b292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
