掲示板
The Animation and Layout exercise book ! 最近見た映画

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

最近見た映画

最近見た映画の簡単レポートです。ネタバレがあります
映画001

どもども

最近いろいろ映画を観ました。
今回は簡単映画批評です。

観た映画は、
『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子のつのぶえ』と、
『ランボー最後の戦場』です

もし点数を付けるなら、
5つ星満点で、
ナルニア☆3
ランボー☆2
でした
あまりオススメできない評価になってます

ナルニアは1作目と比べて、
主人公達の動機だったり、
結局誰と戦っているのかがはっきりしてなく、
それが原因で感情移入しにくかったり、
アスランというライオンが出てきて、
すべて解決するので、
最初からアスラン出てくれば、
良かったのではないのかと思ったり、
いろいろアラがありました。
でも音楽は非常に良かったです

ランボーは、
何というか『七人のマッハ!!!!!!!』を、
もう一度見せられたような感覚でした。
単純で脳天気な脚本に、
機銃掃射で粉々になる人間や、
素手で首をもぎ取ったり、
頭が吹き飛んだりなど、
スプラッター満載の映像でした。
で、結局ランボーの失恋というオチに、
最後はひっくり返りました
全く「最後の戦場」でもなんでもなかったです。


そんなかんじで、
観て良かったと感じる映画に、
ありつきたいと思ったのでした。

ではでは

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/06/04(水) 00:01:00|
  2. 実写映画批評
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<お腹が冷えた | ホーム | 右腕にくっついてきたものは?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/252-529f2b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
