掲示板
The Animation and Layout exercise book ! カレキチでカレーを食べる

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

カレキチでカレーを食べる

カレキチでカレーを食べました。
カレキチ001


どもども

先日「カレキチ」というお店で、
カレーを食べに行ったので、
そのレポートになります。

「カレキチ」は、
焼肉チェーン「牛角」なども経営しているので有名な、
「レックス・ホールディングス」がやっている、
カレーチェーン店です。

ジャンルとしては、
高級路線というよりは、
早い・安い・うまいタイプのお店です。
実際にウリのロースカツカレーは、
390円とかなり安いです。

今回秋葉原店に行ったのですが、
私はこのとき昼食もあまり食べていなかったので、
非常にお腹が空いていました。
なので、ロースカツカレーの特盛を注文しました。
特盛代+200円で、合計590円でした。
カレキチ002

具はほとんどなく、
プレーンタイプになっています。
辛さもそんなになく、
辛さが苦手な方も普通に食べれると思います。
カレキチ003

テーブルには、
福神漬けと、辛さを調節するパウダー、
ソースが用意されていて、
お好みの味に出来ます

味は…
まぁ値段相応な感じです。
牛丼屋のカレーの方がうまいかもしれません
カツもサクサクはしているのですが、
値段相応なおいしさです

でも、お腹が空いていましたので、
おいしくいただきました

リーズナブルな価格で提供されていますので、
皆さんも機会がありましたら、
「カレキチ」いかがでしょうか?

ではでは

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/01(日) 00:30:00|
  2. カレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<メモリを増やしました☆ | ホーム | 伝説のクソゲー『GUNDAM 0079』が凄かった☆>>

コメント

いつもアキバに行く時は、時間帯が微妙でしてカレキチには2回ほどしか入ってませんが、私は結構お気に入りですよ。
福神漬けが取り放題なのはポイント高し(笑

ところで、アキバには何を買いに…
  1. 2008/06/01(日) 15:02:42 |
  2. URL |
  3. rootbeer #-
  4. [ 編集]

rootbeer さん

どもども、コメントありがとうございますe-466
私も福神漬けが好きで、
気がついたら、
店員が容器を交換しにくるぐらいに、
食べていましたe-330

アキバには何しに…
とのツッコミですが、
主にメモリを買いに行きましたe-330
次の日記記事にしようと思います。
  1. 2008/06/01(日) 23:41:58 |
  2. URL |
  3. 水音 #mX5RZUcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/249-df02787c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
