掲示板
The Animation and Layout exercise book ! 返してもらったり、交換したり…

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

返してもらったり、交換したり…

今日は返してもらったり、交換したりしました。
キャッシュカード001

どもども

今日久々に布団が干せました。

先日、
「キャッシュカードが吸い込まれたり、
 箸が1本入っていなかった」

ということをお伝えしました。

本日郵便局に行って、
カードを引き取りに行きました
前もって電話で、
なぜ紛失届が出されたのかの原因を、
調べておいて欲しいと、
お願いしていたので、
引き取りの際に理由を聞きました。

どうもカード切り替え手続きの際に、
前もってカード停止手続き
(ちなみにそれは紛失手続きと同じ操作のようです)
をしなければいけないのに、
切り替え手続きの後に、
停止手続きをしたようで、
完全に郵便局側のミスだったそうです
(手続きをしたのが新人だったみたいです)

カードを引き渡す際に、
かなり平謝りをしていました


そのあと、
100円均一のお店に行って、
品物とレシートを持って、
箸を交換しに行きました。
箸001

特に問題もなく交換できました。

いろいろ二度手間、三度手間と、
ありましたが、
無事解決して良かったです

ではでは

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/28(水) 00:30:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<ムシの話で脱線して… | ホーム | 風邪を引く過程>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/245-8ac36ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
