掲示板
The Animation and Layout exercise book ! 幸楽苑で塩らーめんを食べる

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

幸楽苑で塩らーめんを食べる

今回は幸楽苑で塩らーめんを食べたのでそのレポートです。
幸楽苑ラーメン001

どもども

今回は幸楽苑で塩らーめんを、
食べてきたのでそのレポートです。

写真は携帯で撮りました。
縮小してあるのでわかりにくいですが、
非常に画質が低いです。
デジカメは未だ修理に出したままなのですが、
今では買い換えようかとも思っています

個人的に、
幸楽苑の塩らーめんは、
390円(税込409円)という価格ながら、
非常においしく、
メニューの中でも一番オススメできる、
ラーメンだと思っております。

麺や具は通常の中華そばと、
何ら変わらないですが、
塩スープがとにかくおいしく、
そしてバランスよく、
いろんなトッピングにも合うように、
作られています。

味を端的に表現するならば、
「海の家のラーメン」
です

塩ラーメンは、
味付けがシンプルなので、
個性が出しにくかったり、
どの店でも同じ味だったり、
そんなことがよくあります。
そんなわけで、
あまり満足出来ないということもあって、
よっぽどじゃなければ、
あまり注文しません。

でも、幸楽苑の塩らーめんは、
安くておいしいのでよく注文します。

そんな幸楽苑の塩らーめん、
皆さん機会がありましたら、
ぜひ食べてくださいませ

ではでは


過去の幸楽苑記事
幸楽苑 中華そば話
幸楽苑でカレーレポート!?
幸楽苑で和風中華そばを食べる

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/04/27(日) 00:01:00|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<美術手帖 5月号が…(褒め言葉) | ホーム | もういい加減に…そんな投薬?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/213-5694f693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
