掲示板
The Animation and Layout exercise book ! もういい加減に…そんな投薬?

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

もういい加減に…そんな投薬?

そろそろ終わりにしたい…そんな投薬です。
薬群008

どもども

風邪をひいて
鼻うがいをしたり
新たなる投薬をしたり
さらなる投薬をしたり…
いろいろしましたが…
今度はつばを飲み込んだりすると、
常に耳に音が鳴る状態なのと、
変な話なのですが、
個人的にお風呂に入っているときに、
結構耳を洗う人間で、
そのときに右耳に水が入ったまま、
なかなかとれなくなり、
そのときに鼓膜に耳垢が、
張り付いた状態になり、
変な違和感があったので、
取ってもらいに、
またまた耳鼻咽喉科に行きました

張り付いたものは、
即、取ってもらいました。

音が鳴るのは、
鼻と耳が繋がっているところが、
詰まっているかなにかで、
おかしいのが原因ということで、
それを抑えるための
抗ヒスタミン薬を処方してもらいました。

というわけで、
今回処方してもらった薬がです…
(クリックすると大きい画像で見れます)
薬群009

アリメジン錠
です。
プラス花粉症対策で大量に持っている、
「クラリチン」を、
同時に飲んでくださいとのことでした。


金額は、
(クリックすると大きい画像で見れます)
薬群010

上が診察料で下が処方代金なのですが、
合計980円でした。
今回はクラリチンを入れなかったおかげで、
処方箋代金が安かったです。

あと以前の領収書と見比べてみて、
わかったのですが、
耳鼻咽喉科で先生に観てもらった後、
最後に自分でする吸入器、
典型的なアレな機械(正式名称なんでしたっけ?)は、
点数でいうと投薬68点で、
約200円請求されているみたいです。
あの吸入器、私は大好きなのですが…
結構高いのね…


さすがにこれで完治して欲しいです

ではでは

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/04/26(土) 00:01:00|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<幸楽苑で塩らーめんを食べる | ホーム | エージングCDとソフトウェア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/212-cad01f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
