掲示板
The Animation and Layout exercise book ! リンガーハットで皿うどんを食べる☆

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

リンガーハットで皿うどんを食べる☆

今回は「リンガーハット皿うどんを食べる☆」です。
ちゃんぽん003

どもども

以前、「リンガーハットで長崎ちゃんぽんを食べる
という記事を書きましたが、
今回は皿うどんを食べてきたので、
そのご紹介です
(といっても結構前の出来事ですが…

皿うどんは長崎県の郷土料理で有名です。
リンガーハットでは、
ちゃんぽんと同等に主力商品として、
値段450円で扱ってます。
ちゃんぽんなどのスープものに飽きた場合に、
オススメです。

麺は油で揚げた細麺タイプです。
(私個人は中華麺を使った、
 あんかけ焼きそばに近いタイプのほうが、
 実は好きです)
野菜はたっぷりと使ってあり、
非常においしいです。
手前に納豆に付属してある芥子のような形で、
洋からしがおいてありますので、
それをちょっと混ぜたり、
こしょうをかけると、
さらにピリッとして食欲が増します。

油で揚げた細麺タイプのせいか、
スナック菓子を食べているような、
感覚もしますが、反面そのおかげか、
サクッと平らげることができます。

スーパーでも、簡単に作れる、
セット品が売っているので、
今度は自宅でも、
作って食べてみたいと思いました。

ではでは

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/04/21(月) 00:01:00|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<さらなる投薬… | ホーム | ニコニコ外部プレーヤーが使えるようになりました☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/207-7290282a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
