掲示板
The Animation and Layout exercise book ! 『中華そば青葉』レポート

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

『中華そば青葉』レポート

中華そば青葉』へ行ってきたのでラーメンレポートです。
青葉001

どもども

今回はラーメン好きが一度は行きたいラーメン屋、
中華そば青葉』に行ってきたので、
そのレポートになります。
以前の試写会ついでに行ってきました

中華そば青葉はTVや雑誌でラーメン特集をやると、
常に1位もしくは上位にあがり、
カップ麺が出来たり、
店主が人気によって妬まれ、監禁、暴行されたり
などいろいろ有名なラーメン店です。

時間を外して行ったので、
並ばずにすぐ注文できました。
時間帯によっては当然並びますし、
晩はスープ切れで閉店してしまうこともあるようです。

私も一度は青葉で食べてみたいと思っていたので、
この機会に行ってみました
(後日よく調べたら、支店がいくつもあって、
 意外と行きやすいことが判明しました


今回無難に中華そば650円を注文しました。
青葉002

スープは魚介類と豚、牛などの肉類からとった、
Wスープになっています。
麺はは細麺です。

そして食べたのですが、
とにかくスープがうまい
コクもあって、サッパリ・コッテリの中間で…
洗練尽くされた味に仕上がっております

麺は若干柔らかめの歯ごたえでした。

チャーシューは、
圧力鍋で作ったのか、
缶詰品を彷彿するような、
箸でつまんだだけで、
ポロポロと崩れる柔らかいものでした。
おいしいのですが、
若干血肉っぽい味がするので、
好き嫌いが分かれるかもしれません。

というわけで、
おいしくいただきました

皆さんも機会がありましたら、
支店もありますし、
ぜひ食べに行ってはいかがでしょうか?

ではでは



大きな地図で見る


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/04/16(水) 00:01:00|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<『らき☆すた名場面線画集~3年生~』をゲット | ホーム | 新たなる投薬?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/202-dd4dd939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
