掲示板
The Animation and Layout exercise book ! 鼻風邪

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

鼻風邪

鼻風邪を引きました。
どもども

鼻風邪になって、
鼻水が止まりません

花粉症だと風邪を引いても、
気付きにくいというのがありますが、
私も今日雨なのに鼻水が、
あまりに止まらないので、
やっと気付きました

以前紹介した『PL顆粒』を飲んでも、
あまり改善しなかったので、
病院に行って新しく処方してもらいました。
薬群001

上から、
『トランサミンカプセル』

『ポララミン錠』
『ポンタールカプセル』
『アズノールうがい薬液』
です。
もともと、
『PL顆粒』を処方されそうだったのですが、
余った『PL顆粒』を勝手に飲んだこと、
あまり効かなかったことを正直に言って、
こちらのものに変えてもらいました

最近、病院に行ったので、
再診扱いで770円でした。

私は抵抗なく、
病院を利用することが多いです。
行き過ぎと突っこまれることもあります
利点としては、
・薬局で市販薬を買うより安い
・ピンポイントの薬を処方してもらえる
・病院内の雑誌を読める
でしょうか?

ともかく皆さん、
風邪には気をつけてください。

ではでは

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/04/11(金) 00:01:00|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<DTMマガジン5月号レビュー | ホーム | ついでにmicroSDカードを…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/197-0d0c7128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
