掲示板
The Animation and Layout exercise book ! 2期はいつ放送?

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

2期はいつ放送?

ハルヒ2期はいつやるのでしょうか?そんなぼやきです。
風景084

どもども

今日は風が強くて、
寒くて、土埃も舞って、
花粉も凄くて大変でした

4月になって、
アニメも新作目白押しですが、
京アニ作品はありません。

ホームページには、
新スタジオも完成して、
以前の倍以上の増強っぷりに、
期待してしまうのですが、
さて次回作はいつ発表するのか気になります。

私の予想では、
MUNTO→ハルヒ→CLANNAD ~AFTER STORY~
と思うんですけど…(願望も入ってます…)

ハルヒが何クールやるのか?とか、
ハルヒを2クールやると、
CLANNAD2期放送が、
遅れてそれはそれで悩みどころだったり、
では1クールなのかとか、
もしくは奇跡の同時期放送とか、
いろいろ考えてしまいます

そんなことを、
新番組欄を見てふと思いました。

ではでは

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/02(水) 00:01:00|
  2. アニメ批評
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<J:COMの修理屋がやってきた☆ | ホーム | ちまたのエージングディスク>>

コメント

ファンとしては待ち遠しい限りなのですが、京アニさんの場合は丁寧に作品を扱ってくれるので、私個人の考えとしては遅くなっても良いので、より良い作品にしてほしいなと…。
とくにアフターは感動しまくりなので。^^;

といっても、ハルヒは原作の方のこともあるので、何かしら動きが欲しいですよね。
  1. 2008/04/02(水) 01:03:55 |
  2. URL |
  3. 結城弥生 #-
  4. [ 編集]

結城弥生 さん

どもども、コメントありがとうございますe-466
そうですよね…アフターはあの内容ですので、
ものすごく期待してますe-420

個人的に以前の1クールで圧縮した怒濤の展開が、
好きだったので、
ハルヒにしてもアフターにしても、
そういう期間で観てみたいと思う反面、
長く楽しみたいとそんな両方思っていますe-330

ともかく新作の2期がいつ始まるか、
発表が待ち遠しいですねe-257
  1. 2008/04/02(水) 22:55:46 |
  2. URL |
  3. 水音 #mX5RZUcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/188-55b1bee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
