掲示板
The Animation and Layout exercise book ! 都美術館はなぜか混む!?

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

都美術館はなぜか混む!?

久々に都美術館に行ったのですが相変わらず混んでました。
東京都美術館001

どもども
師匠の師匠が(ややこしい表現ですが)、
作品を展示するからとの理由で、
チケットをもらったので、
東京都美術館に行ってきました。
内容は大変よかったです。

ついでに『ルーヴル美術館展フランス宮廷の美』も、
行ってきたのですが、こちらはハズレでした
展示数が少ない、
展示物に統一感が見られない、
内容がなぜかしょぼく感じる、
などが理由です。
あまりおすすめできません

よかった展示物は、
「マリー・アントワネットの旅行用携行品入れ」
で、当時の生活、風俗がよくわかる品でした。

東京都美術館は、
よく混むので有名な美術館です。
室内が狭く、そして渋滞しやすい構造に、
なっているからです。
順路として地下1階から2階まで、
強制的に登らされるので体力を奪われます。
今回も大変混んでいて疲れました

そんな久々の美術館体験でした

ではでは


メトロポリタン美術館といえばやはりこれです


テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2008/03/19(水) 00:01:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<幸楽苑でカレーレポート!? | ホーム | ゆっくりしていってね!(汗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/173-c981d19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
