掲示板
The Animation and Layout exercise book ! リンガーハットで食べる☆

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

リンガーハットで食べる☆

今回はリンガーハットで長崎ちゃんぽんを食べました。
ちゃんぽん001

どもども

今回は先日リンガーハットに行って、
長崎ちゃんぽんを食べてきました。
あくまで麺料理ですが、
豚骨ラーメン起源の1つともいわれてますし、
あえてラーメンカテゴリー入れてみました

私は長崎ちゃんぽんが好きです。
理由は、野菜が豊富、ラーメンに味が近いとかがあります。
リンガーハットはあっさりめの作りになっていますが、
長崎の本場ではこってりしたものもあるようです。
本場でこってりした美味しいものを食べてみたいです。


今回はビルインタイプの店舗に行ってみました。
店員はほとんど外国人の方です

今回は期間限定メニューの霜降り白菜ちゃんぽんを食べました。
(2月までの限定メニューだったようです)
ちゃんぽん002

500円でした。

柚子の味付けもしてあり、
野菜も豊富で食べ応えもあり、
非常に美味しかったです
なぜか若干酸っぱい感じの味がしました
これは何が原因でしょうか?

また行く機会がありましたら、
今度は皿うどんを食べようと思っています。

ではでは


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/03/01(土) 22:32:24|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<『篤姫』とジェンダーのバランス | ホーム | カンブリア宮殿アーカイブス?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/153-5cabcf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
