掲示板
The Animation and Layout exercise book ! カンブリア宮殿アーカイブス?

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

カンブリア宮殿アーカイブス?

毎回『カンブリア宮殿』を観ているわけですが…そんな話
風景074

どもども

私は毎度『カンブリア宮殿』を、
地デジ録画してるのですが、
HDDの容量も大変喰われます。
しかもディスクにムーブも難しいため、
(もしくは他方法の保存がかなり面倒なため)
視聴後はただ消去のみという状態になっています。

というわけで、
自分が記憶に残ったものを、
今度から簡単にこちらでメモみたいな形にして、
アーカイブしようかなと考えてます。

ところで私の東芝レコーダーE-300は、
HDMIコネクタの耐久性が悪いのか、
たまに映らなくなってしまいます
修理に出すと録画できなくなりますし、
困ってしまいます。
しょうがなく、映らなくなった場合は、
コンポーネントで観ています

久々に師匠にあったのだが、
酒井彩名関連の仕事で、
本人に会ってきたそうなんですが、
私が彼女についてピンときてなかったので、
発展した話にならず
最近は仕事が順調そうで何よりです。

ではでは


テーマ:カンブリア宮殿 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/02/29(金) 23:59:00|
  2. カンブリア宮殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<リンガーハットで食べる☆ | ホーム | マックのプレミアムローストコーヒー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/152-00e85f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
