掲示板
The Animation and Layout exercise book ! はじめてのルートビア♡

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

はじめてのルートビア♡

はじめてのルートビア♡でした
ルートビア001

どもども

『ちまたで飲まれているルートビアといふものを、
 わたくしも飲んでみるとて、するなり。』


なんちゃって土佐日記ふうに言ってみたのですが…
いままで、ルートビアを飲んだことがありませんでした。

たまたま、出先近くの輸入食料品店で発見したので、
購入したのです。
ルートビア002

メーカーはDad's(ダッズ)です。
原材料名をみると、
(炭酸水、異性化液糖、着色料、香料、酸味料、保存料)
と、書いてあります。


さっそく飲んでみました。





……


   , - ,----、
  (U(    )<参りました
  | |∨T∨
  (__)_)


典型的な回答しかいえませんが、
湿布飲料でした
「この香料まぜちゃらめぇぇぇ!」
初心者の私にはこんな事しか思い浮かびません
いろんな意味でスミマセン…

機会がありましたら、
A&W製も発見次第試してみたいです。



(次回予告)
空の境界007

なぜか、違う理由で新宿へ行ったのですが、
機会があって『空の境界 第三章』を、
モーニングショーで観ました。
次回感想をできたら投稿したいです
バタバタしているので、
途中で力尽きる可能性もありますが…
(レイトで観に行くと立ち観必然らしいですが、
 モーニングは座れる確立が高いのでオススメです)

ではでは

テーマ:ルートビア - ジャンル:グルメ

  1. 2008/02/21(木) 23:21:59|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<『劇場版 空の境界』第三章 痛覚残留レポート!! | ホーム | 「ハイデイ日高屋」レポート>>

コメント

「A&W」以外の他のメーカーで「ルートビア」を出している事自体初めて知りましたですよ…orz
逆に他のメーカーの「ルートビア」を飲んでみたくなりました…今度探そう(笑

ちなみに私の知っている「A&W」製のルートビアの売っている場所は、新宿西口の地下広場でたまに出している沖縄物産の出店ようなとこです。
あとは「わしたショップ」ですかねー。銀座のとこはよく行きますが。
http://www.washita.co.jp/info/shop/ginza/index.html
日暮里や上野のところは行った事ないです。

飲み慣れればイイ感じになってきますョ(笑
私は沖縄に帰った時はかならず「A&W」の店内でルートビアをジョッキで頼み、“お替り自由”なので、計3杯は飲みますから(笑
  1. 2008/02/22(金) 22:08:52 |
  2. URL |
  3. rootbeer #-
  4. [ 編集]

いずれはジョッキでrootbeer♡

rootbeer さん

どもども、コメントありがとうございますe-257

なるほど…A&W製は沖縄物産展などで手にはいるのですねe-420
機会があったら今度探してみます。


最初飲んだときは味にひっくり返りましたが、
いずれはジョッキで試してみたいです♡e-330
  1. 2008/02/23(土) 00:34:57 |
  2. URL |
  3. 水音 #mX5RZUcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/144-7e85322e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
