掲示板
The Animation and Layout exercise book ! HDDVDとSAIの話

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

HDDVDとSAIの話

HDDVDとSAIのニュースがあったので、それ関連の話です。
風景070

どもども

東芝がHDDVD撤退間近というニュースが、
流れてますが…
個人的にDVDレコーダーは東芝製品をずっと使っているので、
RDシリーズでBDを搭載するようになるのが、
逆に楽しみです


また、
ペイントツールSAIが近々製品化されるそうで、
タダで使えなくなるのが残念です
でも今では手放せなくなっているので(特に線画で…)、
購入するでしょう

変に機能が付きすぎて重くなるよりも、
シンプルで軽いままに今後なって欲しいです

ではでは

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2008/02/17(日) 21:21:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<飲んで寝て… | ホーム | のれん分けの大勝軒に行く>>

コメント

>RDシリーズでBDを搭載
なったらほんとに買う事になると思います。

>ペイントツールSAI
ぜんぜん使いこなせているワケでもない私ですが(TT)、 購入しておいて損なモノではない気がしますので買ってしまおうかと思ってます。
  1. 2008/02/18(月) 16:48:53 |
  2. URL |
  3. rootbeer #-
  4. [ 編集]

rootbeer さん

どもども、コメントありがとうございますe-466

録画機はあと地デジ録画→保存の規制がなくなれば、
バンザイなのですが…

SAIは個人的に、
ソース○クストとかで、
爆安で販売してくれたら…とかも思ってますe-330

でもソース○クストで販売すると、
なぜか自ずとダメソフトになってしまうのが、
心配ですが…e-259
  1. 2008/02/19(火) 16:30:18 |
  2. URL |
  3. 水音 #mX5RZUcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/140-98b3e2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
