掲示板
The Animation and Layout exercise book ! 牛丼、餃子

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

牛丼、餃子

今日は牛丼、餃子を食べたという…
すき家002

どもども

最近すき家で、
牛丼祭りをやっているので、
よく利用してます
ただ、私の行っているすき家は、
肉の量が若干少ないような気がします。
キャンペーン中にあと3回ぐらいは行きたいです

晩ご飯は、
冷凍餃子を食べました\(^o^)/
以前紹介した「味の素の冷凍餃子」です。
生産は日本の自社工場で作られているようです。

焼くときに青のりを少し塗すと、
また違ったおいしさが出ることが判明…
非常に美味しくいただきました。


(おまけ)
こちらのサイトを見て、
簡単にファビコンを作ってみました

ではでは

テーマ:牛丼 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/02/12(火) 22:54:51|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<通りがかりで見えたもの? | ホーム | DTMマガジン3月号を買いました>>

コメント

すき屋の牛丼(299円)はさっそく私も食べました。

ファビコンいいですねー。gooブログでも出来そうなら私も作ってみましょうかねー。e-420

  1. 2008/02/13(水) 00:19:08 |
  2. URL |
  3. rootbeer #-
  4. [ 編集]

rootbeer さん

どもども、コメントありがとうございますe-466
どうしても貧乏性で、安いうちにがっつきたくなってしまいますe-330

ファビコンはサイトでも一押しされている、
favikonが一番使いやすいみたいです。
gooで使えるなら是非e-420
  1. 2008/02/13(水) 00:27:18 |
  2. URL |
  3. 水音 #mX5RZUcg
  4. [ 編集]

残念…orz

「.ico」の拡張子ではUPできず、駄目でした…。
gooはやはり制限が厳しいですね…TT
  1. 2008/02/14(木) 07:25:57 |
  2. URL |
  3. rootbeer #-
  4. [ 編集]

rootbeer さん

どもども、コメントありがとうございますe-466
残念です…TT
こうなったらよりカスタムしやすいところに引っ越し!?
なのでしょうか…e-259
  1. 2008/02/15(金) 00:29:50 |
  2. URL |
  3. 水音 #mX5RZUcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/135-a03453ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
