掲示板
The Animation and Layout exercise book ! カレー巡り(by松屋)

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

カレー巡り(by松屋)

今回は松屋に行ってきました。
カレー001

どもども

カレー屋から見ると松屋のカレーは美味しい
という情報があったので、
近場の松屋に行ってきました

先日のすき家と比べると、
肉少なめ、玉葱などの野菜多めで、
すっきりした味わい。
あと辛さは松屋の方があります。
ブイヨンというか、こってり感は、
すき家の方があります。
松屋はチキンカレー、すき家はビーフカレー、
のベースで作っています。

人それぞれ好みがありますので、
どちらが美味しいとかは、
断定しにくいです
値段とか味噌汁の有無などのお得感では、
松屋が上かもしれません。


実はなか卯に行きたかったんですけど、
近場になくて…
またの機会に

ではでは


(追記)
テンプレートを変更しました。
IEだと意図した改行になっていなかったので…

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2008/01/28(月) 23:59:35|
  2. カレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<KCP+が気になる(雑記です) | ホーム | 録画して観てますけど…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/120-36810e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
