掲示板
The Animation and Layout exercise book ! 物産フェアにふらりと…

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

物産フェアにふらりと…

地元関連の話です。


どもども

今日は帰りに、
デパートで地元の物産フェアがやっていたので、
思わず行ってしまいました

ちりとてちん」に乗っかり過ぎな所とか、
あまりにも高すぎる傘「ヌレンザ
ヌレンザ001

越前打刃物BLaZen(ブレイゼン)
持っていたら警察に捕まりそうな万能ナイフ
あとメガネ、塗箸、カニ、焼鯖、
と、感慨深い物がいろいろありますorz

試食やら地酒の試飲とかしました。
美味しかったです。
ちょうどおなかが減っていたので、
越前そば天丼セットを食べました。
越前そば001

スキー場のヒュッテ並に値段が高かったです。
美味しくいただきました。

いろいろと堪能できました。
ありがとうございました

ではでは

テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

  1. 2008/01/26(土) 23:58:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<録画して観てますけど… | ホーム | クローバーフィールドが気になる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/118-457543d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
