掲示板
The Animation and Layout exercise book ! メガチーズカレーを食べる

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

メガチーズカレーを食べる

久々にすき家に行きました。



どもども

今日は機会があって、
すき家メガチーズカレーを食べました
メガチーズカレー001

メガというだけあってボリュームがあり、
だからといって食べきれないほどの量というわけでもない、
ちょうど良いバランスになっています。
ルーとご飯のバランスも、
どちらかが途中で余るということは、
ありませんでした。

具材に関して、
肉は思っていたよりもたくさん入ってました。
辛さはたぶん中辛です。
おいしさは………普通?

値段の680円は個人的には高すぎる…
1,318kcaもあるので、
メガ牛丼1,286kcal以上にメタボが心配!?
普段食べるのなら並盛りで十分です


おいしくいただきました。
ごちそうさまでした
メガチーズカレー002


ついでに、
ニュー速クオリティの
「カレー屋だけど何か聞きたいことある?」
を添付しておきます。
カレー屋から見ると松屋のカレーがおいしいそうです。

ではでは

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2008/01/20(日) 21:26:12|
  2. カレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<大河ドラマに関しての雑記 | ホーム | 「CLANNAD」DVD第2巻をゲット☆>>

コメント

松屋のオリジナルカレーも美味しいとは思います。が、

カレー専門とかの以外の店の中からなら、なか卯のカレーが個人的には一番なのですよ。
なか卯に入ったらカレーばかり注文してる…
  1. 2008/01/20(日) 23:01:36 |
  2. URL |
  3. rootbeer #-
  4. [ 編集]

No title

rootbeer さん

どもども、コメントありがとうございますe-466
なか卯のビーフカレーe-431は美味しいのですねe-420
今度食べてみますe-257

昔多摩にいたときはよくなか卯に行ってました。
最近は近場になくて…たまに恋しいですe-330
  1. 2008/01/21(月) 21:51:28 |
  2. URL |
  3. 水音 #mX5RZUcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/112-c2fbd072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
