掲示板
The Animation and Layout exercise book ! 「CLANNAD」DVD第2巻をゲット☆

The Animation and Layout exercise book !

This is 3DCG Animation and Layout exercise blog.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク

「CLANNAD」DVD第2巻をゲット☆

「CLANNAD」DVD第2巻のお話です。


どもども

花粉症の薬を飲んだら、
ヘンな酔いで気分が…


今回はアニメ「CLANNAD」DVD第2巻を、
ゲットしたのでご紹介です
CLANNAD002

特典には『OP・ED・1話絵コンテ集』、
『藤林椋占いトランプ』、
トランプ占いの仕方が載っているカードがついてます。

絵コンテについては、
思っていた以上に絵コンテ通りに映像が作られてました。
コンテにロケの写真を背景として貼ってあったり、
見所はたくさんあります。

オーディオコメンタリーは、
作画監督の池田晶子さん、
色彩設計の竹田明代さん、
動画検査の清原美枝さん、
自称(コメンタリーで)女子3人で、
ワイワイ楽しそうに作品について語ってます。
全体的に色彩について詳しく、
苦労話とか過程をよく説明してました。

また本編以外でも、
藤林椋役の声優神田朱未さんの
インタビューも収録されてます。

というわけで、
内容も濃い「CLANNAD」DVD第2巻、
機会があったらみんな観てね

ではでは


テーマ:CLANNAD - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/19(土) 20:32:52|
  2. アニメ批評
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<メガチーズカレーを食べる | ホーム | 花粉の季節はもうすぐやってくる!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/tb.php/111-74ffbd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
